ハンズオン山形店閉店のお知らせと新店舗情報
いつもハンズオン山形店をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度、ハンズオン山形店は、深刻な人材不足により、苦渋の決断ではありますが、令和5年3月31日をもちまして閉店することとなりました。
長きにわたり、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。また、お客様には閉店に伴いご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
閉店までの間、精いっぱいの施術をさせていただく所存ですので、最後までご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
尚、ハンズオン山形店の松木副院長が、ハンズオンのフランチャイズ店として、下記の通り新規開業をいたします。
これからも皆様にご満足いただけるよう、誠心誠意努力してまいりますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
また、ハンズオン山形店でご購入いただきました「ハンズオン回数券」及び「ハンズオン商品券」は、これよりオープンするハンズオン山形店でもご利用いただけますので、どうぞご利用ください。
その他、ご不明な点等ございましたら、下記の新電話番号へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ハンズオン代表 小倉毅
ハンズオンスタッフ一同
▼新店舗住所
・山形県山形市富の中二丁目12-1 1階A号室
※4/29(土)オープン
▼お問い合わせ先
【ハンズオン山形店】
・TEL:023-676-7237
・受付時間:10:00~19:00